人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっとスタートできた。。。長い道のりだったなぁ。。。
皆さんこんにちは&はじめまして。
このWEBサイト フリースタイルライフのディレクターMIZKと申します。

本日11/18を持って僕が前からどうしてもやってみたかったこの企画”フリースタイルライフ!!”をスタートさせました。

今まで僕は色々なエネルギッシュな方のWEB企画に参加させてもらって来ましたが、本音を言えばどこか居心地の悪さを感じて来ました。
その理由は簡単。
それはその人がやりたいことであって僕のやりたいことでは無かったから。

そのことに気づいてから、僕はこの”フリースタイルライフ”がやりたくてやりたくて仕方がなくなりました。
そして酒場とかでよくそんなことをグタグタと言っていたのですが、ある日そんなことじゃあダメだ。やりたいならやれ!と神の啓示をガガーンと受けました。

そして思い切って色々な人に声をかけはじめました。

ねえ参加しない?

って。

はじめはダメもとだったんですよね。
でも、色々な人がレスポンスを返してくれた!!
ぼくはそのひとつひとつのレスポンスに夜な夜な嬉しくて小躍りをしていたほどです。

これから参加してくれる人もたくさんいます。
え!?あの人が??という人も登場してくることでしょう。

フリースタイルライフに垣根は無いのです。

最後に僕のお願いにレスポンスしてくれた人々本当にありがとうございました。
本当に嬉しかったです!!

これからもよろしくお願いいたします!!

そしてこれを見てくれている人たちもなにとぞよろしくお願いいたします。

アワワ、バタバタと転んだりしながら必死で運営しているので、お見苦しい点があったとしても何とぞ笑って許してやってください。

最後に。

君も自由型でいかない??

やっとスタートできた。。。長い道のりだったなぁ。。。_a0064459_1716649.jpg
by freestyle-life | 2005-11-18 17:16
<< フリスタへようこそ! これが私でございやす。 >>