勤労感謝されているんだろうか…
勤労感謝の日だというのに膨大な仕事とともに日が暮れたフリスタ編集MIZKです。
(似たような人多いんじゃない??)

今日は”通勤電車で座る技術”という本を書いた万大(ヨロズハジメ)さんを取材をしてきました。
a0064459_21191689.jpg

彼とは旧知の仲で昔違うWEBマガジンをやっていた頃に連載とかしてもらっていたので、そんな彼が出世して驚くとともに素直に嬉しかったです。

詳しい話は後日このサイトにて発表させて頂きます。
彼の話は自由型タイプのサラリーマンを目指す人々にきっと勇気と希望をもたらしてくれると想いますよ。
お楽しみに!!
a0064459_2123967.jpg
↑万さん



今日は新しいコンテンツ”自由型の為の言葉”をアップしました。
a0064459_21285039.jpg

言葉って凄く大切で、言い続けると実現するというのは本当だと思います。

なので僕は言います。

世界中どこにでも行けるような人間になりたい!!

さあ!!実現するのか!しないのか!?アハハ

a0064459_2131158.gif
[PR]
by freestyle-life | 2005-11-23 21:31 | フリスタライフ
<< プチ禁酒 いい夫婦の日 >>