プチ禁酒
フリスタ編集MIZKです。
昨日はやぼ用で千葉は養老渓谷という場所に行ってきました。
a0064459_13504829.jpg
山と川、いいね。
海にはない良さがある。
見知らぬハイカーたちとすれ違う度に”こんにちは!”と挨拶されると、すごく楽しい気分になる。
人間てこういう単純なところから元気になったりリフレッシュされるものなのだなぁとしみじみ思いました。

I love OPEN MIND。


明日は東京ビッグサイトへデザインフェスタを見に行きます。
フリスタにも参加してもらっているPaniKさんの出展ブースを拝見するとともに、何か新しい刺激があればよいなあと思っています。

その後は下北沢へ行く予定。
SUZANていうガールズバンドがいるんだけど、たまたま知り合いになったのでインタビューさせてもらおうと思っています。
a0064459_1414529.jpg

彼女たち面白いんだ。
”今の日本のミュージックシーンはくだらねぇ!!”と吐き捨て、いきなりイギリスのレーベルからデビュー。
その後は若干19才にしてドイツ、イギリスなどなど世界でライブを敢行。
世界を自由に駆け巡るガールズバンド!
すげー&羨ましい!!
さてどんな話しが飛び出るか!!
こうご期待!!



最後に…
東武電車の運転手解雇かぁ。。。
残念。
しかしそれもその人に課せられた運命か。
僕は今まで2回会社をクビになったことあるけど、その時は独身だったからなあ。
家族がいて解雇はきついなあ。
色々な意見があって当然だけど父親の立場としてはもう少し温情判決してもらいたかった。

でも、きっとこの世の全ての事象には必ず意味がある。
そう信じたい。

フリスタ編集MIZK


あっ忘れてた。
タイトルですけど、僕プチ禁酒中です。
ダメだ。
あんまり酒飲みすぎて脳がはれてボーッとしてきてる。
フリースタイラーは頭を失ったら最後だ。
やばい。
でもまあ2,3日したらまた飲むけどね。
[PR]
by freestyle-life | 2005-11-26 14:06 | フリスタライフ
<< デザフェス~SUZAN~子供の誕生日 勤労感謝されているんだろうか… >>