新宿ガード下でフリスタメンバー集う
フリスタ編集MIZKです。

昨夜はフリースタイルライフに参加してくれている皆と会い、飲んだ。
予想はしていたけど皆すぐに打ち解けた。
そして酔っ払った。
嬉しい。

フリースタイルライフはWEBを使ってのメディアだけどその底流には生のコミュニケーションが常に流れるものにしたいと思っている。
全ての生活がデジタル化してゆくけれどやっぱり人間は人間。
そういうアナログな感覚を大事にし続けたい。

集合場所を新宿東口のガード下にしたんだけど、ここはSIONや様々なミュージシャンが演奏した場所。
せっかくなんで僕もフリースタイルライフのテーマを演ってみた。
いい記念でした。ハハ。

a0064459_1558239.jpg

[PR]
by freestyle-life | 2005-12-02 15:59 | フリスタライフ
<< フリースタイルライフの意味 マンション耐震強度偽造 問題 >>