昨夜はシンガー斉藤哲夫さんと飲む
フリスタ編集MIZKです。

昨夜はシンガーソングライター斉藤哲夫さんと飲ませていただきました。
a0064459_1217510.jpg
http://tetuo0404.hp.infoseek.co.jp/
大変良いエネルギーをもらった気がします。
斉藤さんは、昔、宮崎美子のCM”今の君はピカピカに…”と唄った人。
a0064459_12173823.jpg

現在も精力的にいい歌を発信されています。

昔友達のNOBUが斉藤さんの前座をやらせてもらったことがあるので会うのは2度目。
斉藤さんはまったく覚えてなかったけど。あはは。

斉藤さんは大変熱い人で、すごくこれからの日本の行く末を心配しておられました。
けっこうシビアな意見を持つ人で、もうあと20年は日本はダメだろうと言い切っていました。
色々と考えさせられましたが、その過酷な中、果敢に泳いでゆくのが我らフリースタイラー!!
改めてそう感じました。

泳げ!フリースタイラー!あはは。


本日は夜、作家丸山健二氏の40周年記念講演に足を運びます。
a0064459_12214117.jpg

今日は一ファンとして行かせてもらいます。
楽しみです。
[PR]
by freestyle-life | 2005-12-05 12:23 | フリスタライフ
<< 改めて新宿東口ガード下でのこと 本日はこれから AKI君のイベ... >>