トーキョーローリングライフ
フリスタ編集MIZKです。

本日はMr.誠一郎のコンテンツ”Tokyo Rolling Life”を更新しました。
a0064459_19325250.jpg
http://www.freestyle-life.net/tokyo-rolling-life-base-page.htm
愛する人との別れ、そして再出発の話しなんだけど、いいね。
泣けました。

僕は色々な人と出会い、そして別れを繰り返してきたけど、みんな今どうしているのだろうか。
幸せにやっているのだろうか。
優しい人はそばにいるのだろうか。
愛する人はいるのだろうか。

謝りたい人がこの世にたくさんいる。
たまにそれが原因で悪夢を見たりする。
きっと復讐されているんだな。
そう思う深夜がよくある。


話しは変わっておととい、キャラメルボックスの「クロノス」を見た帰り焼肉屋へ行きました。
a0064459_1957119.jpg
もう11時前で閉店まぎわだったんだけど店員のおそらく19才くらいのアルバイトの女の子がとても良く接客してくれて本当に気持ち良い時間を過ごした。

そこでふと思った、
僕が何かの飲食店をやっていたら間違いなくあの子をスカウトするだろうな。と。
そして店長クラスの仕事を任せたい。
求めるなら一緒にお店を任せてもいい。

そしてこうも思いました。
こういうふうに世の中にはチャンスがゴロゴロと転がっているもんなんだなと。

でもそのチャンスは笑顔のない人には絶対に寄ってこない。
自分の殻に閉じこもっている人には絶対寄ってこない。

チャンスは笑顔で人に優しい者のみに、それこそ星の数ほど訪れる。
そんなことを思いました。
[PR]
by freestyle-life | 2005-12-15 20:03 | フリスタライフ
<< 忘年会 & ジェイコム株 & ... 演劇集団キャラメルボックス 『... >>