パンドラの箱
フリスタ編集MIZKです。

昨日は羽田空港に行ったのですが、飛行機が飛び立つところってやっぱり無条件に感動しますね。a0064459_12545640.jpg
子供みたいなんだけど、どうしてあんな大きな鉄の塊が浮くんだろうと思う。
そしてそんなことを限りなく安全に生活に取り入れることに成功した人間って何て凄いのだろうと思う。
本当に思う。
僕はたまに飛行機に乗りますが、その度にこれで事故でも起って最後かも知れない、最後かも知れないといつも思います。
そして今人生がここで終わってもいいのか?いいのか?
とか大切な人々はどうなる?とかとりとめもなく考えて極度に緊張します。
だから何となく飛行機には絶対乗らないと言っている人のこともわかる気がします。

関係ないけど昨日ひさしぶりにパンドラの箱を開けてしまった。
僕にとってのパンドラの箱はゲーム。
(※それもまだスーファミ・・・しゃー。半年に一度くらいどうしてもやりたくなってしまうゲームがあるんです。。。)
a0064459_1312840.jpg
ゲームってさー。
正直面白いよね。
当たり前だよね、僕らインベーダーで衝撃を受けて育ったんだもん。
しかし。
しかし。
何とか脱却したい。
生活がボロボロになってします。

僕にとってゲームはTHE 自営業殺しなんだよね。
ああ、やめられない。止まらない。

でもほどほどにしよう。決めた。
[PR]
by freestyle-life | 2005-12-19 13:05
<< 生きるのって辛いですね・・・ 忘年会 & ジェイコム株 & ... >>