クリスマスってほろ苦いよねえ
フリスタ編集MIZKです。

クリスマスですなあ。
色んな人が様々な1日を過ごすんでしょうね。
僕はクリスマスにいい思い出はほぼ無し。
特に思春期の頃はいやだったなあ。
恋人も友達もいなかった僕にとってクリスマスってほんと辛かったな。
クリスマスに予定がないって若いときは苦痛だよね。
なので現在、同じ思いをしている君達の僕は味方です。
一緒に反クリスマス同盟で、気取ったものを笑い飛ばして生きてゆきましょう。あはは。
a0064459_13543675.jpg



フリースタイルライフで”俺とブルース&ロック”を連載しているHATA氏が12/29(木)四谷3丁目【Sokehs Rock】にて石田長生氏の前座をやらせて貰う事になったそうな。

a0064459_1358333.jpg
石田長生:今、ギターリスト【Cher】とのアコースティックユニット【BAHO】や自分のBAND【トレスアミーゴス】などで、活躍中。

PC:http://www.ishiyan.com/

きっといいLIVEになるのでしょう。
興味のある方はぜひ見てみてください。

12/29(木)四谷3丁目【Sokehs Rock】

PC http://www.sokehsrock.com/

新宿区舟町7番地 舟町ビル2F 03-5368-1317

¥3500 OPEN 6:30~
[PR]
by freestyle-life | 2005-12-24 14:06 | フリスタライフ
<< 自由とか孤独とか 転ぶことにも意味があるのでしょう。 >>