2005年はありがとうござました。
フリスタ編集MIZKです。

怒涛の忘年会を終え(※現在、飲みすぎにより体のいたるところ、滑ったり転んだり喧嘩したり(!?)で外傷あり、痛い、、)
様々な人々に嘲笑と心配の種をまき、
本人は極度のアルコール摂取による夢遊病状態の中、
なんとか毎年恒例の東北秋田へと辿りつき今にいたります。

辛かった。。。

そんな私ではありますが皆さん本当2005年はありがとうございました。
いつも通り山あり谷ありの一年だったのですが皆さんはいかがだったでしょうか?

皆さんにも当然、嬉しいことや辛いことや悲しいことがあったと思いますが、でも、きっとそれが生きているということなのでしょう。
揺れる心があるからこそ人間。
何も感じなくなったら終わり。
そう思うと世の中の事件や、ささいな日常に対してすぐ神経過敏になってしまう自分のことを少しだけ許せるような気もします。

来年ですが、フリースタイルライフでは変わらぬ姿勢で物事のマイナス面ではなくプラス面を見てゆこう! 泣きたくなったら笑っちまおう!パワーを強化しようと思っています。

そしてそのエネルギーがきっと世界中の誰かのエネルギーになる。
そう信じて頑張ります。

フリースタイルライフは今年の11月からはじめてまだたった2ヶ月。
でもそのたった2ヶ月で様々な出会いがありました。
伝説のような人にも出会ったし、TV画面や雑誌でしか見れないような人にも出会いました、そしてかけがえのない友人たちにも出会った。
これって僕、凄いと思ってて素直に嬉しいんです。
でもその出会いの始まりっていたってシンプルなんです。

それは

”君も自由型で行かない?”って言ったから。


あはは、ちょっとしらじらしいか。はは。


では皆様、来年もなにとぞよろしゅう。


a0064459_17132571.jpg
[PR]
by freestyle-life | 2005-12-30 17:16 | フリスタライフ
<< 2006 新年の抱負 自由とか孤独とか >>