2006 新年の抱負
新年あけましておめでとうございます。
フリスタ編集MIZKです。

何でも細木数子女史によれば今年はコミュニケーション希薄な寒々しい一年になるそうな。
嫌だなあ。コミュニケーションの重要性をもっとたくさん打ち出せるべくフリスタも頑張ろう。

新年の抱負とも言える2006年、所信表明的なものを新コンテンツとともにアップしました。
是非、ご覧ください。

a0064459_164412.gif
http://www.freestyle-life.net/free-100-page-base.htm

関係ないけど皆さん初夢はどんなものを見られましたか。
僕の夢、いつもなんだけど、やっぱりクレイジーな感じでした。

簡単に言うと、なんか未来社会みたいなところにいて髪を切ってもらってるんんだけど、てっきり知り合いの美容師かと思ったら若干違う。切ってもらっている間に寝ちゃうんだけど、目をさますと伸ばしていた髪が全部切られてる、おー!?と驚きと怒りで鏡を見ると金髪みたいになっていて意外にいけてる、まあいいかと思っていたらその美容師が僕のやらしいところを触って来て、オプションサービスをどうしますとか聞いてきて、そしたら下から男が…キリがないのでやめよう。。。ダメだ、こりゃ。新年から。
[PR]
by freestyle-life | 2006-01-02 16:06 | フリスタライフ
<< 信念と勇気~爆笑問題 太田光~ 2005年はありがとうござました。 >>