THE テーマ of フリースタイルライフ
フリスタ編集MIZKです。

雪すごいね。
でもまあこれくらいなら楽しめるからいいと思う。
雪見酒とか出来るし。
東北はそんなゆうちょうなこと言ってられないんだけどね。

最近はほんと家にこもって、何かしらガチャガチャやってる。
仕事したり、原稿書いたり、ギター弾いたり、曲を録音したり、映画を見まくったり、
3月くらいに下北沢のライフステージAKI君関係のイベントに端っこで参加させてもらおうとおもっているのでそれの練習したり。
日程などが決まったら告知するので来れる人は是非来てください。
2、30分のミニステージになると思うんだけど。

今日は空いた時間にフリースタイルライフのテーマ曲を録音してみた。
新宿のガード下とか路上で2,3回披露しただけの曲。
a0064459_21433484.jpg
録音技術ならびに演奏テクニックが極めて乏しいのでお聞きづらい点が多いですが興味のある人は是非聞いてみてください。↓をクリック

http://www.freestyle-life.net/freestyle-life.mp3

--------------------------------------

:歌詞

吹きすさぶ風の中 どう踊ろうと自由

そんなことを わかりあえたらこの世界は・・・

どしゃぶりの雨の中 どう踊ろうと自由

そんなことを わかりあえたらこの世界は・・・

It's wonderful freestyle-life

素晴らしき自由への合言葉はたったひとつ

”君も自由型でいかない?”

--------------------------------------


どんな状況にいたって自分しだいで自由は造れる。
そういう歌です。
僕的にはお気に入りです。
自己満足なんだけど、、、はは。

もしよかったら感想ください。
でもヘタ!とか音が汚いとかそういう感想はあなたの心に中にしまっておいて。
いい感想だけください。
はは。虫がいいか。

MIZK
[PR]
by freestyle-life | 2006-01-21 21:52 | フリスタライフ
<< 金組と人組 & 代々木会館 ストーンズとU2 来日するね >>