金組と人組 & 代々木会館
フリスタ編集MIZKです。

これからは 勝ち組 負け組み なのではなく
金組 と 人組 に生き方が別れる。

これは週刊SPA!で読んだ漫画家 江川達也氏の言葉なんだけど、なるほどそうだなあと思って共感した。
金儲けだけを追い求める金組の人と、金よりも人との結びつきを重要視する人組の人。

僕は当然、人組だと思うんだけど。
※本音を言うと金も好きなんだけどね。。ひひ

今後起こる金組と人組の戦い。
さあ、どっちが勝つのか。

冷静に見るとアメリカ VS チェゲバラ みたいな流れにも見えるね。
最新型ゲバラは今いずこに?
誰か知らないか?
a0064459_1854976.jpg



まったく関係ない話なんだけど僕はよく東京は代々木というところに行く。
その駅前にスッゲージャンクで廃墟みたいなビルがあるんだ。
a0064459_1894386.jpg

1Fはなんだか知らないけどトラブルがあったみたいでバリケードで封鎖されてる。
2Fは写真の通りたくさんのつぶれた飲み屋がそのままになってる。
a0064459_1810461.jpg
僕よく中に入って、うおーとか、やべーとか言ってるんだけど、このビルに関して僕は最近、目の玉が飛び出るような発見をした。

なんとこのビルは・・・

傷だらけの天使の修と亨の事務所があったビルだった!!
a0064459_1817106.jpg

代々木会館!!このビルの屋上が修と亨の事務所だった!
ここであの名作が撮影されていた!
ぎゃー知らなかった!知らずに行ってた!わー!!恥ずかしい!

明日じっくり見てこよう。
わー。
[PR]
by freestyle-life | 2006-01-22 18:20 | フリスタライフ
<< 傷だらけの天使 FOREVER THE テーマ of フリース... >>