人気ブログランキング | 話題のタグを見る
傷だらけの天使 FOREVER
フリスタ編集MIZKです。

本日は所用にて代々木へと。
そしてついでに改めて傷だらけの天使、メイン撮影場所の代々木会館へと。。。
(※傷だらけの天使を知らない人には、なんのこっちゃわからないな。。。)
傷だらけの天使 FOREVER_a0064459_18231825.jpg
まずは1Fから2Fへ。
するとのっけからこのダークな雰囲気。
うーむ。。。やばい。。。
傷だらけの天使 FOREVER_a0064459_18241982.jpg
そして3Fへと。
何か知らないけどおっかなくて、顔がこわばる。
傷だらけの天使 FOREVER_a0064459_1827277.jpg
その昔、僕がお世話になっているKさんはこのビルに住んでいてよくショーケンと水谷豊に会ったそうだ。うーん、うらやましい。
でも怖い話も・・・
5Fと6Fの間の階段で女の人に幽霊が出るんだって。
確かにうなずける雰囲気ではある。
とにかくこのビル怖いんだ。
そして5F。
傷だらけの天使 FOREVER_a0064459_18295375.jpg
いたるところに張り紙がある。
読むとこう書いてある。
”不法占拠してはならない”

そして6Fに行こうとしたところ、ふいに人に気配が。
上のほうから何かこう、やばそうな雰囲気の人が降りてくる。
暴力的にやばそうな人ってことね。

逃げました。

終わり。

傷だらけの天使 FOREVER!!!
傷だらけの天使 FOREVER_a0064459_18563020.jpg

代々木エンジェルビルに関してはこのサイト↓
http://www1.odn.ne.jp/~aaa55210/shonan/shouten01.htm
が詳細にフォトレポートしてるので見るべし!
by freestyle-life | 2006-01-23 18:34 | フリスタライフ
<< おーい!プレイボーイよ!!(笑) 金組と人組 & 代々木会館 >>