35
フリスタ編集MIZKです。

本日は誕生日です。

わたくしの。

35の。
a0064459_17101425.gif
素敵な響きだなあ。

子供の頃は1999年に世界が滅びると思っていたから28才くらいで人生終わりかあとか、それまでに僕、女の人とSEXできるかなあとか考えていたのに今は35。

20代の頃は30になるなんて最低な感じだったのに、そんなもの軽くぶっとばし今はへっちゃらの現在35。

男子30にして立つということわざを信じてみたものの30ではとても立つことが出来ず今は35。

結婚はできないだろうし、子供なんか絶対育てられないと思いこんでいたのに、今は結婚もし子供も出来、色々な人と出会いながら現在35。

35くらいにはもっと出世して、えらい人になって、親孝行して、マンションなんか買ってるんじゃないかと思っていたのに理想と現実はまったく違って今は35 & 賃貸ライフ。

でも、まあ、いいや。

こんな感じなんだろうな。うん、きっと、ずっと。

たとえいくつになったとしてもこの感覚なんだろうな。

ずっと未成熟。

いつまでも発展途上。

これからもずっと青くさいライフで行こう。

そんな35。

皆様今後ともご迷惑をおかけしますが、なにとぞよろしくお願いしますです。
a0064459_1714220.jpg
[PR]
by freestyle-life | 2006-01-30 17:01 | フリスタライフ
<< LIVEで細胞を震わせろ 成人男子の聞く歌 SION >>