東京ポエトリー・ルネッサンス!!!!!
フリスタ編集MIZKです。

昨日は東京で行われた、ポエトリーリーディングのイベント”E.G.P.P.100(One Hundred)/東京ポエトリー・ルネッサンス! ”に参加させてもらいました。
a0064459_17394527.jpg
詳細レポートは以下に置いておきましたので興味にある方は是非ごらんください。
http://www.freestyle-life.net/free-100-page-6.htm

昨日は恐ろしいくらいの動員でお店に入れずに帰らざるを得なかった僕の友人もいたそうだ。
ごめんな~。
可愛そうに。。。

でもそのくらい熱いイベントだった。
僕のメッチャクチャただテンションだけは異常に高い演奏も何とか受けた。。。
よかった。ひじょーに嬉しい。

それにしてもあれだ。
世の中色々な人がいるな~と改めて思った夜だった。

本当、色々な人がいて、そのそれぞれがまあ、お金持ちではないだろうけど、しっかりと自分を持ちながら生きている。
こういう体温に僕は生きる勇気をもらうんだよね。

ほんと世界は広い。
僕はまだまだ井の中の蛙だ。

まあ、いい意味でね。

a0064459_17464174.jpg
フーゲツのJUNさんと記念写真。ありがとうございました。
[PR]
by freestyle-life | 2006-02-04 17:48 | フリスタライフ
<< ムハンマド 東横イン 思ったこと。 明日、LIVEやります。 >>