ムハンマド 東横イン 思ったこと。
フリスタ編集MIZKです。

日記の意味も込めて時事問題について思ったことを。


ムハンマド風刺画について

a0064459_2059444.jpg
これはもう抗議とかそういうレベルではなく戦争状態だよね。
最後の砦の国家という存在が止めているだけで。
風刺画全部見たけど、うーん、正直何も言えない。
なぜなら僕には自分以外に信じているものなんかないから。
神を、宗教を持っていないから。
だからイスラムの方たちの怒りの理屈はわかるけど、同意はできない。

※だけど、こういう風に考える時は少し同意できる。
僕はわが国の天皇のことを他国より諷刺された場合、不快には感じても激怒はしないと思う。
だけど自分の家族を諷刺された場合は即暴動状態になると思う。

そういうふうにこのニュースを見てる。
そしてもうおそらくこの最後の宗教戦争はしばらく終わらないと思う。
自分の息子のためにも今後、日本人としてどういう立場で行くのかを見つめなければならないと思う。

日本人は残念ながら限りなくアメリカの最後の州に近い。




東横イン

これはもう

わー!!って感じ。
わー!!、どんどんニューキャラクターが出てくるーという感じ。

もう面倒くさいから、東横インの建物もヒューザーによって耐震偽装されていて、おまけにライブドアかなんかの資金にも関係していて、とどめにその利益が北朝鮮か何かに不正に送金されていて欲しい。

そうすればどれひとつ問題が霞まずに済む。

a0064459_210541.jpg



もうさ、とにかく事件が多すぎてそりゃ人手不足にもなるよ。
捜査&マスコミ関係の皆様、いつもご苦労さまです。
[PR]
by freestyle-life | 2006-02-07 21:02 | フリスタライフ
<< 岡本太郎と同じ日本人であること... 東京ポエトリー・ルネッサンス!... >>