MAD MAN
フリスタ編集MIZKです。

トリノオリンピックがどうとかこうとか、そういうのは他の人にまかせます。
勝手にやればいい。

徹夜で見てるやつがいる!?

馬鹿じゃねーの。

本気で言ってやる。

滑った転んだであーだこーだ言うガキの面なんかどうだっていい。
それを一喜一憂してあーだこーだ言うバカもどうだっていい。

てめえ、マスメディア、もっと伝えるもんがあんだろ。
もっと。
今、この瞬間に飢え死にする子供が200人とかよ。
オリンピックの場所を設営する金で何万人単位で伝染病の予防注射を打てるだとかよ!

北朝鮮に拉致された人のこととかよ。
その動向とかよ!

今、この瞬間に寒さで凍え死ぬ浮浪者が5人はいるとかよ!


オリンピックなんてくだらねえんだよ。

くだらえねえんだよ。根本的に。

と思ってしまう、今日この頃。


ふざけんな、という人、たくさんいるでしょう。

でも、僕、もう、これからはMAD MANで行きます。

気楽にどうぞ。

生身で。
[PR]
by freestyle-life | 2006-02-17 01:50 | フリスタライフ
<< Tiara Rock Fes.... ニーチェと中学校 >>