五反田イベント デコモーション & 思い出
フリスタ編集MIZKです。

本日はフリスタメンバーでもあるPaniKさん主催のイベント Decomotionにお邪魔してきた。
a0064459_1291025.jpg
※詳細レポートはまたかきます。

個性的な人いっぱいで予想どおり面白かった。

ちょっとLIVEをさせてもらったんだけど、やっぱり緊張した。
ウオッカをあおりなんとか乗りきる。
僕の最新のライフテーマ曲”MAD MAN”も炸裂させたんだけど
皆にはどう聞こえたのだろう。
a0064459_132299.jpg


全然関係ないんだけど、昔、五反田という場所でこんなことがあった。
五反田には風俗街があってそこにはヤバイ奴が昼間からけっこういるんだけど、ある日。。見知らぬ若者が思いっきりカツアゲされてた。
路地裏で。
スッゲーやばそうなやつに。
あらー。。。と思って私には関係ありませーん。と行きたかったんだけど、うーん、でもねえ。
そうもいかないよねえ。

でもそいつ本当にやばそうなんだ。
ルックスからして超怖い。
なので、ヘタレの僕は近くの交番に行って、おまわりさん、あそこで誰かがカツアゲされているよーと伝えてその場を去った。

あの若者は無事だったのだろうか。
そして僕がもっと強ければなあと思ったのを憶えている。

そんな五反田の思い出。
[PR]
by freestyle-life | 2006-02-19 01:40 | フリスタライフ
<< AKI 湯川とーべん 中野督夫さん "WORDS&quo... >>