人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AKI 湯川とーべん 中野督夫さん
フリスタ編集MIZKです。

先週くらいから濃い日々が続く。
今日はライフステージ AKI君のイベント
http://www.life-aki.com/
僕は今、AKI君のWEBディレクターをやらせてもらっているんだよね。AKI 湯川とーべん 中野督夫さん_a0064459_1195073.jpg
出演は湯川とーべんさん 中野督夫さん 山本耕右さん 小板橋博司さん。

イベントが終わった後当然打ち上げに。

この打ち上げ、たいそう楽しかった・・・が、たいそうしんどくもあった。
音楽やってる人は皆知っている実力派&ベテランの皆にはさまれただ一人若輩者の僕がちょこんといる構図。
皆のエネルギーに圧倒されながら、ただ黙って酒を飲む。

ははは。そういう夜も楽しいんだけどね。
でも、こんな大御所のミュージシャンたちと酒が飲めるなんて去年の今頃は思いもしなかったな。

そして同様に、去年の今頃のことは一昨年には予想しえないことばかりだった。
そしてその前の年も。

自分のためだけに生きるのではなく、誰かを生かすという生き方に変えてから毎年、自分では予想しない展開が発生する。

こういうのが人生の面白さ。
そして自由型の楽しさなんだろうな。
本当にそう思う。

だから、君も自由型で行かない!?

楽しいよ。

不安もあるけどね。はは。

さて今週は殴られ屋ハレルヤさんプロジェクトの打ち合わせ&取材だ。
今週もきっと濃いぞ!!

多分。
by freestyle-life | 2006-02-20 01:30 | フリスタライフ
<< 憂鬱な電車 五反田イベント デコモーション... >>