新コンテンツ”ひだまり”by Sakuraさん
フリスタ編集MIZKです。

本日より、フリーの女性カメラマン Sakuraさんによるフォトエッセイコンテンツ”ひだまり”が始まりました。

a0064459_2118717.gif
http://www.freestyle-life.net/hidamari-base.htm

何かと各方面に波紋を投げかける我がフリースタイルライフ。フリスタはそんなに過激な人たちばかりではないんですよ~と伝える役目をぜひともお願いしたい!!

と、自分勝手なことを思ったりして。はは。

何はともかくSakuraさんの写真世界はファンが多いので皆さん今後に注目です。

よろしくどうぞ!!


***


話しは変わって、今日電車に乗っていたらこんな風景があった。
a0064459_2121436.jpg
見ればわかるとおりカップルがおのおの携帯メールをしている。

これで、まさかなんだけど、このカップルがメールで会話してたら、ああ!人生面白し!!

素晴らしい世界をありがとう!!

NTT!!

アンド、Docomo!!

君達が、ユビキタスだなんだと鼻息荒くして開発したツールは笑っちゃうくらい滑稽な世界をつくりはじめたよ。

あはははは。
[PR]
by freestyle-life | 2006-02-23 21:27 | フリスタライフ
<< ダメな日々 新宿歌舞伎町アナーキー >>