ダメな日々
フリスタ編集MIZKです。

最近なんかダメです。
新宿で深酒したあたりからとみにダメです。

先週は夜、あるイベントに行くと約束しておきながらどうにも面倒くさく、おまけに寒いもんでふらふらと立ち食いそば屋に入り、天ぷらそばと熱燗を一杯飲んだら、もう何もかもどうでもよくなっちゃってそのまま街を放浪して終わり。イベント行かず。ああ
a0064459_1133453.jpg

次の日は友人の結婚式へ。
式自体はとても良く、楽しい日だった。
a0064459_11355249.jpg
でも式に行く朝にある事件が。。。

クルマぶつけた。

他人様の車に自分の車をぶつけた。

頭がボーッとしてたんだろうね。

軽くなんだけどぶつけてしまった。

車の持ち主を探してちゃんとお詫びしたら、いいよ別にこのくらい、となったので事なきを得たんだけど。

でも気が緩んでいるなと自覚させられた。

自然体と怠惰は別物だと思うのでちょっとこれは自分に気合を入れなければなと思うそんなフリースタイルライフ。
[PR]
by freestyle-life | 2006-02-27 11:40 | フリスタライフ
<< 山あり谷あり、だけどやっぱ山だ... 新コンテンツ”ひだまり”by ... >>