金が欲しい理由
フリスタ編集MIZKです。

最近よく金銭についてよく考える。
サラリー。
MONEY。
a0064459_14272690.jpg
ぶっちゃけて言うんだけど。
お金が欲しい。
具体的に言うと年収2千万くらい欲しい。
何とかそのくらいになりたい。

今は全然下流社会なんですが。。。はは。

※僕の収入聞いたらきっと皆、自信もつよ!
あ!そんなんで子供もいて家族もいてやってけるんだって!はは。

僕がお金を欲しい理由はひとつ。
お世話になった人や好きな人をいつでもヘルプできる存在でありたいから。

人間はいつどうなるかわからない。
人間は年とる。
病気になる。
事故にあう。
事件に巻き込まれる。
泥棒に入られる。
騙される。
悲しむ。
介護が必要になる。
そして金が必要になる。

どんな人間でも。

お金持ちな人はどうしてお金持ちなんだろう。
そこがどうしてもわからない。
これは僕にお金儲けに関する才能がないからなんだろうけど。

もし誰か知ってたら教えて!はは。

勉強させていただきます。
[PR]
by freestyle-life | 2006-03-02 14:35 | フリスタライフ
<< フリーの宿命 山あり谷あり、だけどやっぱ山だ... >>