フリーの宿命
フリスタ編集MIZKです。

フリーの宿命なんだけど、収入の浮き沈みというのがある。
これはもう、どうしても避けられない。
今年はどうも調子悪いな。
嵐が来ることを見越して対策をたてねば。
さて、どうするか。

まあ、心を開いて笑っていれば何とかなるだろう。
今までもそうだったから。
※でもただ笑っているだけだったらダメなんだけど。はは。

みんなもお金では色々苦労があるんだろうけど、それぞれ頑張っているのだろうなあと思うと、なんとなくしみじみとした気持ちになる。

あの人もこの人も笑ってはいるけれど、内心すごく不安をかかえたり眠れない夜をすごしたりしているのだろうな。

でもそれでも頑張るんだな。

すごいんだな。

って、相田みつおか!と一人つっこみ。

a0064459_15251218.jpg

甲子園の駒大トラブル、大変だなあ。
高3の今の時期って一番気がゆるむもんなあ。
僕の時代は高校一年から居酒屋に行くのが当たり前でよく、つぼ八とか行ってた。
逆に居酒屋ぐらい行かないとダサイみたいなのりさえあった。
今はどうなんだろう。
みんなのまわりではどうでしょう。
[PR]
by freestyle-life | 2006-03-04 15:30 | フリスタライフ
<< 超ど級 濃い 金が欲しい理由 >>