嘘をつくな
フリスタ編集MIZKです。

第2の耐震偽装問題とか起っている。
でも色々考えさせられる。

僕も昔、少し建設業界に係わったんだけど、はっきり言ってそうとう曖昧な世界。
今ニュースで流れていることなんて実は日常茶飯事。

これは事実。
僕の住んでいるココだって、ひとたび地震が来たらどうなるかわからない。
世の中の建物すべて実は相当あやうい。

まじで。



色々なことを考えさせられる。

でも、思うことはある。

それは、"嘘をつくと結局は自分に返ってくる”ということ。

そういうことなのだと思う。

嘘は難しい。

本当に難しい。

僕は嘘をつき通せるほど、自分の頭脳が明晰でないと判断したから嘘をつくのをやめた。

たしか7年前にやめた。

でも、やめてよかったと本当に思ってるんだ。



関係ないけど、新しいアイテムを買った。

カメラ!

a0064459_22425358.jpg
LUMIX FZ30っていうカメラなんだけど、本当にいいカメラなんだ。

これで人々が嘘をつく醜態を撮ってやろうかと思っているんだ。

黒い腹を全部見てやるぜってね。

ひひ。嘘。



愛する美しいものを撮るんだ。
[PR]
by freestyle-life | 2006-03-07 22:45 | フリスタライフ
<< 確定申告めんどくさい 超ど級 濃い >>