確定申告めんどくさい
フリスタ編集MIZKです。

現在確定申告用の膨大な領収書と日々格闘中です。
確定申告めんどくさい。
何かこう気分がダウンしてくる。

でも、そうも言っていられないので早く片付けねば。
税金を極限まで下げるのだ!

みなさんの確定申告はいかがでしょうか。



一昨日手にいれたカメラ。
LUMIX FZ30

そのあまりの性能の良さに驚いている。
アンド、毎日触って喜んでいる。
こんなに高機能なカメラが6万円たらずで手に入れられるなんて、どういうことなんだと思ったりもするほど。

カメラはいい。
本当にいい。

フリスタでもカメラ関係のコンテンツを充実させたい。
そしてカメラ関係の仲間を増やしたい。

a0064459_11161750.jpg
写真は意味もなく撮った本棚



フリスタで”つくり気”を連載してくれているPaniKさん主催のDecomotion3のイベントレポートがUPされた。
http://decomotion.net/repo_03/index.html

これがまた超高クオリティで、うーん、さすがDTPで第一線にいる人たちは流石だとしか言いようがない。
素晴らしすぎてちょとヘコムくらいだ。
僕ももっとセンス欲しいなあ。
[PR]
by freestyle-life | 2006-03-09 11:20 | フリスタライフ
<< アレルギー 嘘をつくな >>