基本的に場違いなんだろうな
フリスタ編集MIZKです。

本日は水道橋にて行われた”大挑戦者祭 2006 ”に行きました。
http://www.dreamgate.gr.jp/fes06/
撮影スタッフとして入らせてもらったんだけど、正直ヘコんだ。

僕、へこむんだよね。
自分より羽振りのいい人見ると。
基本的に。

今日のイベント、バックステージから何から関係者として見させてもらったんだけど、あーあっ…て感じ。

そこらへんに現代のビジネスシーンの寵児たちがいるんだ。
僕と同じ年か、それ以下の成功者たちが。
TVとか雑誌でよく見るような。。。

きっと彼らの収入の1000分の1くらいだ。
僕の収入。

でも、まあ、そういうのはいいんだ。

本題はそんなことじゃないんだ。

本当は、そんなことより、そんなくだらねえことに、へこんだ自分が嫌いなんだ。

とても、とても嫌いなんだ。

もっと胸をはれよ!

MIZK!!

お前はバカだけど、ダメではない!(はは、自画自賛。)




そして、こんなことを考えた。

ああ、こりゃー場違いなんだな。

僕、基本的に場違い。

そりゃ、そうだよ。

僕の中でこの世で一番、旨いのは屋台だよ。

知るか、かっこつけたレストラン。

うめーのかも知れないけど。

俺は屋台の熱燗がこの世で一番好きなんだよ。

トイレなんかねえぞ。

立ちションだよ、立ちションだよ!


そりゃ、場違いだ。

だけど、それが間違っているとはまったく思えないんだ。




逆のシチュエーションを作ってやりてーなー

俺達(フリースタイラー)みたいなバケツの底の味を知っているチンピラばっかりのイベントを作って、そこにIT長者みたいなやつを招待してやるんだ。

そして堂々と屋台は最高だぜ!!って言うんだ。

ねえ、

誰か一緒にやらない?

a0064459_2133526.jpg
[PR]
by freestyle-life | 2006-03-11 21:07 | フリスタライフ
<< 物騒だ。大変物騒だ。 アレルギー >>