4月は珍しくミュージシャンとして忙しい
フリスタ編集MIZKです。
僕はお金にはならないのですが、ギター一本で唄を唄うということをよくやります。
a0064459_14493738.jpg
写真はPop-idさん撮影。

本音を言うとこっちのほうでおまんま頂きたいんだけど、そうもいかず他の仕事で糊口をしのぐ毎日。はは。

4月はこのミュージシャンとしてちょこちょこと色々なところにお邪魔します。
まず4/1は原宿クロコダイル、僕の友達AKI君のバースデーイベントの末席にてちょっと演奏します。
http://www.life-aki.com/2006-4-birth-pre-page.htm

ここ見てもらばわかるんだけど、僕以外全員プロです。
有名です。大御所の嵐です。
まあ、なんて無謀!!
恐ろしい。
僕の恥を見たい人ぜひ遊びに来てください。

4/7は新大久保、EGGPに参加。
http://www1.ocn.ne.jp/%7Eungura/

4/13は殴られ屋ハレルヤさんの引退イベント
http://www.rosetta.jp/news/
ここではハレルヤさんの応援ソングを披露します。

そんなこんなで楽しい4月。

興味のある人はお気軽にご連絡ください。

HELLO!!
a0064459_15112722.jpg
http://www.mizk.net/MIZK-MP3/hello3.mp3
[PR]
by freestyle-life | 2006-03-16 15:04 | フリスタライフ
<< 人と出会って生きる。楽しい。 物騒だ。大変物騒だ。 >>