人と出会って生きる。楽しい。
フリスタ編集MIZKです。

昨日は新しくフリスタに力を貸してくれる予定のかた2名と会う。
まずは真夕さんという女性。
8ヶ月の子供を持つ若きママだ。
結婚をしても、子供が出来ても、自由に楽しく生きることはできる!
そんなメッセージを連載にて期待したい。

その後新宿へ
a0064459_23111028.jpg
フォトノスさんと一緒に、カメラマン会田さんと会う。
会田さんは世界の戦場を飛び回り、世界の現実を知る人。
まずはインタビューを敢行したので詳細は近日に自由型の人生100にてアップします。

厳しい世界の現実、そしてその裏にある人々の本当の表情。
世界をフラットに見ることができるヒントになると思う。
お楽しみに。


インタビューを終え昨日も飲んだ。。。
新宿で飲んだ。
最近体の調子が悪いというのに飲んだ。。。
そしてあんじょう体調が悪い。。。

甘えてんだよ!

といつも彼女に吐き捨てられる。

はい。
その通りでございます。
反論いたしません。
生活態度を改めます。

でも、人と会ってゆくと必ず人生は開ける。
そして新しい人と出会うとついうれしくなっちゃってつい飲んじゃうんだよね。
これからもたくさんの人に出会いたい。
コミュニケーションがますます希薄になってゆく現代だけど、
僕はこんなにも楽しい。

皆さんにもおすすめします。
オープンハート&ダメもとライフ。
はは。

あと思うことがあるんだけど、僕は20歳くらいの頃、人間が大嫌いで極度に冷たいところがあった。
そんな僕が今は笑って、人に会いたいなどとと言っている。
人生はわからない。
誰にもわからない。

だからきっと皆、幸せになれる。
僕はそう信じる。


そんなことを思いながら子供と近所の海へ。
風が強かったけどたいそう綺麗だった。
a0064459_23171494.jpg
この平和と幸せを絶対に失いたくない。

僕は素晴らしい国に生きている。
[PR]
by freestyle-life | 2006-03-17 23:22 | フリスタライフ
<< お勤め大変でござんしょう 4月は珍しくミュージシャンとし... >>