自由型の人生100
フリスタ編集MIZKです。

自由型の人生100。
この100人の自由人に会ってゆこうという企画。
8人目は報道カメラマンの会田さんです。
ぜひご覧ください。
http://www.freestyle-life.net/free-100-page-8.htm

a0064459_12595891.gif



昨日はひさしぶりに浜松町へと行った。
a0064459_1312127.jpg

NPOとか起業のイベントに行ったのだけれど、
http://www.relay-of-spirits.com/events/discovery/index.html
現役の大学生とかとひさしぶりに話せてよかった。
想像していたよりグンといい青年たちで実は胸をなでおろしたりするほどだった。

どうしてかって言うと、僕はあまり若気の至りで調子のいい学生が好きでなく、もしそういう学生の集まりであったなら僕は一体どうなってしまうのだろうという危惧を持っていたから。

※わかりやすく言うと、あの犯罪学生集団スーフリみたいなやつね。

ああ、もし、行ったところで

”俺、社長になりたいっす。社長。理由? かっこいいからに決まってるじゃないすか。やばいっすよね~。社長。”

とか言うガキがいたら容赦なくひっぱたいて、それこそ大変な問題になってしまう。。。
いやだ、トラブルはもう懲り懲りだ。

まあ、とにかく、そんなこともなく、気持ちのいい青年ばかりで良かった。
彼らを見ているとこの国の将来はそこまで悪くはないのではないかとさえ思った。
a0064459_13101179.jpg
[PR]
by freestyle-life | 2006-03-24 13:11 | フリスタライフ
<< 「明日こそハレルヤ!晴留屋明、... お勤め大変でござんしょう >>