在るがママに行く路
フリスタ編集MIZKです。

本日はフリスタに新たな人、楠本真夕さんを迎えた。

”在るがママに行く路”
http://www.freestyle-life.net/arugamama-road-page-base.htm
僕はうまく生きれない、孤独な時間が長かったせいか人と出会うというのが心の底から楽しい。
そして嬉しい。
色んな人と、バーチャルではなく、ちゃんとリアルで生身で会えることが本当に嬉しい。

※フリースタイルライフを始めるにあたって最初から決めていたことがある。それは実際に会ってみて話してみて、そして人間と人間のコミュニケーションがとれない限り一緒にやらない。それが僕のルール。

そんな嬉しき、新しきママのリアルライフ。ぜひ皆さんご期待ください。



話し変わって4/1は原宿クロコダイルでちょっとだけ音を出す。

詳細は↓
http://www.life-aki.com/2006-4-birth-pre-page.htm

↑見た?

凄い面子だねー。
たまたまとはいえ、湯川とーべんさんや、斉藤哲夫さんや、BONZさんや、向山テツさんや、永井ルイさんや、あのボ・ディドリーのドラマー嶋田さんなどという失神しそうな人々と一緒のステージにたつんだねー。

凄すぎて笑っちゃうね~

が、僕にも僕のプライドがある。

負けない!

俺は俺の音に自信がある。

当日はこの日のために作った新曲”人生に勇気を”で参加させてもらう。

いざ!

でも、誰か見に来て応援して。

頼むよ、はは。

さすがに心細いよ。はは。

a0064459_22173533.jpg
[PR]
by freestyle-life | 2006-03-30 22:17 | フリスタライフ
<< ひさしぶりに逃げたくなる。 花見の孤独 >>