ひさしぶりに逃げたくなる。
フリスタ編集MIZKです。

昨夜はAKI君のイベントで原宿クロコダイルにて一曲LIVEをした。
http://www.life-aki.com/

写真はイベント図
a0064459_22242944.jpg
何とか無事終わったのだけど、本音をいうと逃げ出したくて逃げ出したくておしっこ漏らしそうだった。
満員のお客さんの中、ひさしぶりに本気で全身に鳥肌がたちそうなくらい緊張した。

まわりには湯川とーべんさんはじめ音楽業界の大御所たち。
湯川とーべんさんサイト↓
http://tohben.ld.infoseek.co.jp/


そして昨日ミュージックステーションでCoccoのドラムを叩いていた向山テツさん。
ブルースキング、ボディドリーのドラマーとして世界ツアーをまわる嶋田吉隆さん。
などなど本当に超大御所がまわりにうようよ。
そしてギッチギチに満杯のお客さん。

正直、ああ、なんてとこに来てしまったのだ。。。
と後悔するくらいだった。
でも逃げるわけにもいかず、なかばヤケ気味でステージへ。

見てろよ、わが息子。
父ちゃんは逃げないぞ。

結果。

そこそこ評判はよかったようです。
ああ、よかった。

あれだけ嫌だったマラソン大会が終わった後の気分。
逃げないでよかった。
a0064459_22324077.jpg
[PR]
by freestyle-life | 2006-04-02 22:34 | フリスタライフ
<< 生でいこう 在るがママに行く路 >>