自由人たち
フリスタ編集MIZKです。

今僕は”ドロップアウトカレッジ”という企画の末端にいるのだけれども、その縁で昨夜、MUROKEN(室矢憲治)さんにお会いした。
ムロケンさんプロフィール↓
http://www.shushucafe.com/profile/muroken.php

ロックンロールの魂よ!フォーエバー!という感じで大変楽しいひと時だった。

僕自身が望んでいるからだろうけど、本当に色濃い人々に次から次へと出会う。
大変楽しい。
でも最近は仕事のような遊びのような何ともいえないことばかりやっているので正直貧乏。
自由人の人って悲しいかな決してお金持ちとはいいがたい。。。
これだけは、ああああ、と思ったりする今日この頃。

出来れば僕は、バージンの会長みたいなところに行きたいのだが。。。

追伸

今週のAERA”現代の肖像”というページ。
殴られ屋だったハレルヤさんの特集。
僕もちょろっと書かれています。
驚いた。はは。

よろしければ見てみてください。
a0064459_1624739.jpg
[PR]
by freestyle-life | 2006-04-10 15:55 | フリスタライフ
<< 殴られ屋~深夜の新宿 生でいこう >>