果実
フリスタ編集MIZKです。

本日は皆さんどんな一日だっただろう。
テンションは低くなかっただろうか?

何故か今日は皆が低かったような気がする。

※勝手な憶測ですが

そういう一日だった。


テンションが低いとなんでもネガティブに考える。

あの野郎、本当は俺のことなんか嫌いなくせに都合がいいからつかってるだけなんだろ

おい、そこのやつ今俺のこと見たけどそんなに俺は変か??

ああ、変でございますよ。

高校生の頃は変すぎて友達が一人もいなくなりましたよ。

ああ、そういえば中学のあの・・・

などと、妙なことばかり妄想する。



でも、まあ、最近はそんな時もまたよろし。

自分の自意識過剰を客観的に見れて楽しい。

自分のことを冷静に見れる。

これは35年生きてきたことの果実だな。

よかった35年生きて。

これからもっともっと果実があるぞ。

そう思う。
[PR]
by freestyle-life | 2006-04-25 00:21 | フリスタライフ
<< 自由の難しさ 飽くなき追求の末の灰汁 >>