エロメール多すぎだ このやろう!
フリスタ編集MIZKです。

仕事柄でしょうか、ありとあらゆるサイトを一元管理している故か、毎日毎日膨大なエロメール=スパムメールが来る。
その数多分一日1000通くらい来てるんじゃないだろうか?

こんなやつね↓
====================================
「アナタと逆援助交際契約を結びたい!」そんな積極的な女性よりのアナタ様宛て<直撃電報が届いております!
====================================

しかもメールのタイトルは

「あなたはロック☆オンされました!!!」

だぜ。

えー俺、ロックオンされたの?
しかも☆つきの。
それはありがとう。。

こんなんが一日に何百通もくる。
ほんと頭がクラクラするよ。


これってどんどん増える一方なんでしょ?
一年後とか2年後とか一体どうなってしまうんだ!?
増え続けるだけ?げー。

でもこれって深刻な問題だよね。
騙し方とか誘導の仕方とかがどんどん、巧みになっているからこれはヤバイよ。
特にあれね。

”配信停止を希望の人はココをクリック!”

って書いてあるやつ。

僕はそれをクリックしたらこっちの情報がバカ業者に流れるって知っているから平気だけど、何も知らない人だったらクリックしちゃうよ。
汚ねえ。

それと同時に思うこと。
こういうのを仕事にしている人ってどんな感じなんだろう。
会ってみると意外と普通の人で、悪いとは思っているけど家族を喰わすために後ろめたいながらやっているのかな。
それとも騙してやる気バリバリでとても迷惑なタイプの人間なのかな。

みんな、どう思う?

そして対処法があったら教えて!

a0064459_17262777.jpg
[PR]
by freestyle-life | 2006-04-27 17:29 | フリスタライフ
<< つまらぬGW 自由の難しさ >>