つまらぬGW
フリスタ編集MIZKです。

うーん、いつものことなんだけどGWというものがまったく面白くない。
生業が自由業のためか”休日”というものにまったくありがたみがない。
なので普通の日と変わらずチマチマと仕事をしたりしている。

おまけに生来の出不精なのでただでさえあまり外に出るのが好きじゃないのに、GWで人が溢れていると聞くとなおさら不精になる。

ではどうしているかと言うと、家でひたすら酒を飲んでクダをまくという強烈な非生産的な日々を過ごしている。
20代の頃とかはその虚しさを紛らわすために無理やり外に飲みにいって、何か面白いことに出会わないだろうか? 俺の人生を変える何者かに偶然出会わないだろうか?と徘徊したんだけど、結果から言うと別に何にも出会わなかったね。
ただ湯水のように金を飲食店に落とし、あげくの果てに店からは嫌がられるという最悪の結果だけ。

例え出会ったとしても酒場の出会いはやっぱり酒場の出会い。実は結ばないんだよね。その場で傷のなめ合いをして終わり。a0064459_14264483.jpg
だから最近は外にも飲みに行かない。
そしてひたすら映画ばっかり見てる。
TVのドラマなんかもよく見る。

TVドラマで最近最高に気にいっているのがNHKの”マチベン”
こういうドラマを見るとNHKは何だかんだ言っていい仕事をすると思う。
なので我が家はちゃんと払ってます。
受信料。a0064459_14241197.jpg

[PR]
by freestyle-life | 2006-04-30 14:28 | フリスタライフ
<< ポジティヴ中学生 エロメール多すぎだ このやろう! >>