ポジティヴ中学生
フリスタ編集MIZKです。

昨夜は僕のブログは不平が多いとダルマ舎の平山さんに指摘され、
ダルマ舎平山さん↓
http://daruma3.cocolog-nifty.com/nh/

ふーむ、なるほど確かに最近えらくネガティブ傾向だな。
不平ばかり言っていると幸せが逃げてゆくな、と素直にご意見をありがたく受取った本日。

よーし、今日はめっちゃめちゃポジティブシンキングでいくぜー。ベイベー。
と新宿は代々木へ向かった途中。
駅で中学の頃の顔見知りを見かけた。

ハッとした。
彼は中学の時、いじめられっこだった。
みんなにさんざんバカ扱いされていた。

その彼が意外なほど颯爽と歩いている。
たくましい顔をして歩いている。
そんな彼のことを見て僕は何か救われたような気がした。
話しをしたわけではないけど、きっと一生懸命生きている感じがした。

人はきっと大丈夫。
そんなわかのわからないことを思った。

a0064459_22361417.jpg
写真は全然関係ないんだけど代々木に行くときにいつも前を通るBAR。
この店名。
何か影響はあるのかな?
さすがにないか。
笑い話になってるだけか。
今度行ってみることにしよう。
[PR]
by freestyle-life | 2006-05-01 22:38 | フリスタライフ
<< シンフノキモチ つまらぬGW >>