人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SWEAT,HEART and BRAIN
フリスタ編集MIZKです。

昔ですね、ARBというバンドがSWEAT,HEART and BRAINという曲を出しました。
文字通り、汗と心と頭脳。SWEAT,HEART and BRAIN_a0064459_10591893.jpg
このバランスがとれないと人は必然的におかしくなってゆくという歌ですね。
僕も心の底からそうだなあと思います。
物事は全てバランス。
この微妙なバランスの乱れが引き金となってありとあらゆる事件がおきる。
僕はそう思っています。

現在まわりを見渡すと・・・
乱れてるね、バランス。

乱れまくっているね。
その中の一人である僕は、自分の子供と公園に行ったり走ったりして自身を矯正する毎日。
そんな日々の最近。
SWEAT,HEART and BRAIN_a0064459_1135665.jpg
近所の公園から僕はこの世界のことを考えるのです。
by freestyle-life | 2006-05-16 11:04 | フリスタライフ
<< 飯を喰ったら”ごちそうさま”と... 家族 >>