あなたは何ラー??
フリスタ編集MIZKです。

我が家では毎夜、毎夜、愛しのマイサンが夜泣きで目覚めるので(※決してサンハウスの歌詞のようなエロい意味ではない。)僕はまんじりともせずボーッと考えごとをしたりする。

普段は真面目なことを考えることが多いんだけど、昨夜だけは何故だかわからないが、シノラーこと篠原ともえ嬢のことが気になって気になって仕方がなかった。

シノラー流行ったよなぁ。

とかアムラーってのもあったよなあとか、まてよマヨネーズ好きのマヨラーなんてものも確かあったぞ、などなど歯止めがきかない。a0064459_23212414.jpg
そうこうしているうちに、ん?そう言えば ラーがつく言葉っていっぱいあんなあなどと思い始め、次々と考え出す。

シャネラー、ああ、ハイヒールももこか、ブラー、ああいいバンドだったなあ、ヘレンケラー、立派な人だねえなどとくだらないことをどんどん考えはじめ、これはどうだ、スティーブンタイラー!くくくなどと全然関係ない方向へ。

そしていつのまにかもっと面白い、ラーはないだろうか、僕にふさわしい、ラーはないかと模索して結果がこれ。じゃーん。

a0064459_23421697.gif
僕は ” おお!やってやラー! ”

すみません、くだらなくて。


明日はジャズのイベントで銀座へ。
その次の日は知り合いのボクシングの試合を見に後楽園へ。
その次の次の日は、ある有名なアーティストT氏のインタビューで青山のほうへ。

僕はこんなに忙しいキャラクターだったっけ?と首をひねる今日この頃。

そんな中、発作的に業務用のでかいタバスコを買った。
見てるだけで楽しい。
a0064459_23484945.jpg
[PR]
by freestyle-life | 2006-05-20 23:49 | フリスタライフ
<< 銀座、BIGISSUE、エロい... 飯を喰ったら”ごちそうさま”と... >>