田中雄一郎氏 VS 誠一郎 at 外苑
フリスタ編集MIZKです。

昨夜は濃かった。。。
そして強烈だった。。。クラクラしそうなほど。

東京は外苑という場所で行われたアーティスト田中雄一郎氏へのインタビュー(聞き手、誠一郎)a0064459_15433837.jpg
↓田中雄一郎氏WEBサイト
http://www.tanakayuichirono1.com/

田中雄一郎氏の活動の詳細情報は↓をクリック!
PVとかも見れるから必見だー!http://www.bbmc.co.jp/music/yuichiro_album.html

計3時間にも渡るロングインタビューとなり、本当に内容濃いものとなった。
僕は今まで様々な色濃い人と会ってきたけれども、田中さんは確実に上位に入ると思う。
本人も言っていたけれども、まさに肉食獣!!というエネルギー。

外苑前のカフェにてインタビューが行われたのだけど、田中氏、誠一郎、僕、マネージャーの堀中さんで構成される一種特殊なオーラを発する4人組はまわりからはどう映ったのだろう。
まあ、僕が知らない人なら近づかないな。(笑)
だって怖いじゃん。正直言って。はは。(笑)

現在、インタビュー原稿作成中。
こうご期待!!

田中氏のさまよえる魂の放浪を突き抜けた生き様は、きっと迷えるあなたに勇気を与えます。

僕はそう信じます。

では。
a0064459_161181.gif
[PR]
by freestyle-life | 2006-05-24 16:01 | フリスタライフ
<< 逆襲日和 殴り合い >>