逆襲日和
フリスタ編集MIZKです。

一昨日のショックが抜けない。
そのくらいアーティスト田中雄一郎氏に会ったのは衝撃的だった。

凄い人物に出会うと僕は決まってこのパターンの精神行動をとる。

1、現在の自分と相手を比べてしまってああ、俺はダメだなあと落ち込む。
2、次に嫉妬する。なんであんなすげーんだって。。。
3、そして酒を飲む。ばかばかと。憂さをはらすように。
4、結果、二日酔いになる。(一時的にダメになる。)

まあ、今回も案の定そんな感じだったんだけど、だけど今日、1つだけ違う自分を発見した。

なんと5、が出てきた。

これは実は初めてかも知れない。
その5、はこれ

5、オイラも負けずにやる。

うおー成長しているぞ。

俺もやるぞー!!やると言ったらやるぞー!!!

何を!?

というヤボなことは言わないように。

今度教えます。

ふふ。

a0064459_2162685.jpg
[PR]
by freestyle-life | 2006-05-25 21:07 | フリスタライフ
<< 迷える中年たちへ 田中雄一郎氏 VS 誠一郎 a... >>