迷える中年たちへ
フリスタ編集MIZKです。

まあ、いつものように送られてくるエロSPAMメールに最近では、ああ、ちょっと騙されてみたいなどと思いつつ削除。

a0064459_023512.jpg
そんな一日の始まり。

さあ、月曜だ。
オイラは月曜は決まった仕事があって必ず電車に乗るんだ。
そして見るんだ!この光景を!
腑抜けた面した大人が少年ジャンプを読む光景を!
(※もういいかげん言うのも飽きてきた。)
でも今日はスペシャルだった。
ジャンプだけで済まなかった。
単行本派のサラリーマンが多数いた。

何、読んでんだ?チラ
DEATH NOTE。
うーん。

何読んでんだ?チラ
忍者武芸帳
うん、これは良し(※すみません勝手で。)

何読んでんだ?チラ
BLEACH
うーん。。

うーん。。。

やっぱり日本はもうダメかも知れない。

せめてこち亀にして欲しいと思う今日この頃。

この国はアメリカの次に少年ジャンプに占領されたんだ!!

はは。



たわごとはいいとして、フリスタ連載、"迷える中年たちへ” by フリスタ編集 フォトノス金子 更新しました。

a0064459_0335873.gif
http://www.freestyle-life.net/k-contents-mayoeru-page-base.htm
僕はこのフォトノスさんのお人柄がたいそう好きなのですが、そのフォトノスさん、苦労しているなあと心から思う。
僕のまわりには、うぎゃー!!!っていうレベルの苦労している人もいるけれど、フォトノスさんも負けてないと思う。
そんな連載、"迷える中年たちへ”是非ごらんあれ!!

独立は甘くないぜ!!

オイラはフリースタイルライフといういかにも人間、自由に生きなきゃ!!というサイトをやっているにもかかわらず実は、たいそう現実主義者です。

人間が好き勝手に生きるには、圧倒的な才能か、もしくは圧倒的な財力がいる、そのどちらもない人間の自由なんてただの妄想。

これは事実。

そして伝えたいのもこの一点。

自由に生きたいものよ。

それ相応の地獄はある。

でも、それを覚悟して生きる人が私は好きなのです。

そしてそういう人々を僕は愛しているのです。

うーん。

でも、ちょっと我ながら矛盾しているような気もするなあ。

うーん。

こんなんですみません・・・
[PR]
by freestyle-life | 2006-05-30 00:41 | フリスタライフ
<< 黒いナイフ 逆襲日和 >>