あくまで挑戦という姿勢で
フリスタ編集MIZKです。

実験コンテンツとして、リレー型の小説に挑戦してみようかと今構築している。
参加メンバーは当然、我が愛するフリスタのメンバー。

ひかげさん、誠一朗、真夕さん、Paniさん、HATA、皆本当に才能があると思っているし、僕は心の底から愛している。
そのそれぞれの才能を小説という形でつないでゆくんだ。

・・・ん、何々?そりゃー難しいことだよ?

バッキャローそんなこと知ってらい。

でもやるんだ。

何でって?

面白そうだからに決まってんじゃん。

最後とか収集つかなくなって、メタメタになったりしてね。
ククク、それもまた面白そうじゃない。

各参加者にそれぞれファンの方いらっしゃるでしょ?
みなさん、くれぐれもヨロシク。そして遊んでやってください。ペコリ。

即効でやります。

最初の舞台は巣鴨です、ピンサロです。ふふふふふ、あーあ、言っちゃった。

a0064459_16555615.jpg




話しは変わって、一昨日、ヨージローさんというとても魅力的な人に会った。
場所は千葉のロックウェルズという知る人ぞ知る伝説のロックバー。
インタビューさせてもらったんで近日中に"自由型の人生100”のコーナーに載ります。
本当魅力的です。
愛される理由がはっきりとわかります。素晴らしいです。
皆さん是非見てみてください。
よろしくです。
a0064459_1702396.jpg
[PR]
by freestyle-life | 2006-06-02 17:01 | フリスタライフ
<< 路上ライヴ アンド LEE40倍 自殺する人と楽しく生きる人 >>