FREE DAYS / 田中雄一郎氏インタビュー
フリスタ編集MIZKです。

本日はフリースタイルライフにとって凄く意味のある日のような気がする。

まず、本日公開させてもらったアーティスト田中雄一郎氏へのインタビューページ。
http://www.freestyle-life.net/free-100-page-sp.htm
a0064459_2231611.gif
田中氏は今月は雑誌、SWITH、DAZEなどに特集ページが組まれている、言うなれば期待されている旬なアーティストだ。
そんなアーティストのインタビュー記事を載せられるのは正直嬉しい。素直に嬉しい。本当嬉しい。
ぜひ皆さん、田中氏の熱い生き様と魂にふれてください。
そして何かを感じてください。

魂は年をとらない!!



もう1つは新企画、”FREEDAYS”
http://www.freestyle-life.net/free-days-base.htm
a0064459_2235963.gif
このリレー小説の企画前からやりたかったんだけど、いかんせん一人では無理。だから諦めていたんだけど、今や僕のまわりは才能あふれる人でいっぱいだ!!嬉しい!

なので実行。
さあ、うまくエンジンが回ってくれー。
さあ、みんなの脳みそがフル回転してくれー。
決して、私、こんなものの続編書きたくないわ!とか言わないでくれー。
あわわわわわ。
実はそれが一番怖い。

ふふ。

みなさんも贔屓目でよろしゅう。
[PR]
by freestyle-life | 2006-06-04 22:40 | フリスタライフ
<< 通天閣の夜空に 路上ライヴ アンド LEE40倍 >>