通天閣の夜空に
フリスタ編集MIZKです。

”君が思っているほど、この世界は窮屈じゃない。”

これを信念に僕らフリースタイラーが集結してゆくフリースタイルライフ。

その仲間がまた一人増えた。

”通天閣の夜空に”

大阪在住のデザイナーカワモト氏によるこのコンテンツ。

さあ、大阪のこってりして空気を届けてもらいましょう!!

お楽しみに。
a0064459_2073188.jpg



大阪と言えばですが、僕MIZKももともと本籍は大阪でした。
なので大阪には微妙に愛着があります。
※微妙なのはあまり大阪にいた時期がなかったため。

大阪いいよな~

でも、おっかないよな~

はい!

僕、大阪でかつあげされたことあります。

バキバキ、”ももち”、喰らいました。
ああ、嫌な思い出。

くわばら。くわばら。
[PR]
by freestyle-life | 2006-06-07 21:08 | フリスタライフ
<< オラア馬鹿だ。 FREE DAYS / 田中雄... >>