オラア馬鹿だ。
フリスタ編集MIZKです。

オラア馬鹿だ。
いつまでもいつまでも同じ過ちを繰り返す。
ここで言う過ちとは深酒のこと。
つい深酒する。
そして次の日二日酔いになってゲロ吐く。
当然、仕事のレスポンス最低。
いっちゃった目で育児。

息子よ。お前の父ちゃん、馬鹿だ。
早々とカミングアウト。


フリースタイルライフで先週、取材させてもらった”ヨージロー”さんの記事を本日公開させてもらった。
http://www.freestyle-life.net/free-100-page-9.htm
↑見れ!見れ!

a0064459_20522539.gif


どうだい。
素敵な人物だろう。
10才くらい年下の人なんだけど、そんなこと一切関係ないね。僕は尊敬する。その潔さに。

男のかっこよさとは何か?

と問われたら僕はこう即座に言います。

それは潔さ。

例え女に振られたって、潔く、幸せになってくれと言える潔さ。
たとえどんなトラブルに見舞われたってそれを真正面から受け止める潔さ。

ほんとそう思うんだよね。
[PR]
by freestyle-life | 2006-06-08 20:55 | フリスタライフ
<< FREE FACTORY 通天閣の夜空に >>