ジャンプ 少年
フリスタ編集MIZKです。

今日、午前中ニッポン放送を聴いていたら、うえちゃんのちょっといい話でいきなり、殴られ屋ハレルヤさんの紹介がはじまって驚いた。
まあ、難しいんだけど、ハレルヤさんは泥をなめたことのある人間でないと、シンパシーを感じずらいと思う。
そのせいか、うえちゃんも山瀬マミもすごく他人事のようなナレーションだった。
まあ、確かに他人事だもんね。

しかたない。

ハレルヤさん、これからどうなるか。
フリースタイルライフはハレルヤさんのことをフォローし続ける義務がある。
それが故に僕にとっては他人事ではない。。。

フリースタイルライフ 明日こそハレルヤ プロジェクト↓
http://www.freestyle-life.net/ashita-hareruya-project-page.htma0064459_031959.gif



それは、そうと、今日ひさしぶりに何気なく電車に放置してあった少年ジャンプを読んでみた。

電車の中で少年ジャンプを読む大人を吊るし首にしろ!と、確か、あの有名なイギリスのバンド”THE SMITH”が唄っていたのが記憶に新しいけど

※あれ違っていたかな??ジャンプじゃなくて、DJだったかな?すみません。ひひ。Hang up the DJ!!

まあ、僕は電車の中で少年ジャンプを読む大人のツラが大嫌い。

でも、まあ、そこまで言うなら、お前、ジャンプのこと知ってんの??
といわれるだろう。なので勉強。

読んだ。

なんだ。これ、。

オイラの知ってるジャンプじゃねえ。。。

知ってるの”こち亀”だけ。

あとは、わけわからん。

いい意味でわけがわからないんじゃなくて悪い意味で。

こんな内容のもの、大人が読むか??普通。

オイラ、もうちょっとマシだと思ってた。

ああ。

なんだこりゃ。

a0064459_0134971.jpg
[PR]
by freestyle-life | 2006-06-24 00:14 | フリスタライフ
<< サスライの伝言板 好きを仕事にする >>