オヤジレーサーズ!! アンド サッカー
フリスタ編集MIZKです。

同じフリスタ編集であるフォトノス金子さん。
フォトノスさんは太田哲也という元レーサーとともに、レースチームを構築している。
名づけて”オヤジレーサーズ!!”
a0064459_233156100.gif
http://www.tezzo.jp/tezzo-racers-club-page-top.htm

このチーム、これから必ず脚光を浴びます!
興味ある人は今のうちから唾をつけておこう!!

きっといいことあるぞ!!



関係ないけどサッカー。

さっきTBSラジオのアクセスを聞いていたんだけど、もうさ、いい加減にしろと思う。
ジーコ監督ならびに選手のこと、ここぞとばかりにケチョンケチョンに言いやがって。

何?

「選手にやる気がない?」

バカじゃねえのか。
言ってるやつ一回でも現実の勝負とかしたことないだろ。
勝負の世界ってのはそんな、頭で考えてる世界じゃない。
そして勝つやつがいれば、負けるやつがいる。
これは当たり前だろ。

そしてサッカーに関して何より言いたいのはこれ!

日本が世界戦に堂々と参入できるようになったの、ここ数年だろ。
その前はワールドカップなんて夢のまた夢。
それを、バカやろうどもが、日本はずーっと、最初からワールドカップに参戦してきたような口ぶりでものを言いやがって。
基本的には日本のサッカーはまだまだなんだ。
これからなんだ。
ワールドカップで世界の強豪とタメはるだけで、ほんの10年前では奇跡のような光景なんだ。
オイラはサッカーあんまり見ないけど、そんなでもひどく腹が立つ。

基本的にスポーツに依存しているやつらは、ムシがいいんだよ。
サッカー選手に依存すんな。
そこまで、言うんなら、あんたはどういう戦いを自分の日常でしている?
ワールドカップに出場した選手とタメはる戦いを日常でしているのか。
タメはる厳しいトレーニングとストイックさを持ち合わせているのか。

例えば、格闘家。
例えば、本当に自分の仕事に妥協しないで日々を過ごす人。

どう?サッカー選手のこと悪く言う?

言わないと思うな。

同じ戦士だから。



オイラはこれをバネにしてオシム監督の采配を楽しみにする。

4年後は凄いことになる気がする。

水戸黄門じゃないけど、山あれば谷ありなんだ。
山ばかりはありえない。

谷を知った人間は強いんだ。
[PR]
by freestyle-life | 2006-06-26 23:47 | フリスタライフ
<< 自由型の人生100 全盲のヴァイオリスト穴澤氏 そ... >>