様々な人生
フリスタ編集MIZKです。

本日は盲目のバイオリニスト 穴澤雄二さんとブルースマンHATAのLIVEの模様を自由型の人生100にアップしました。
http://www.freestyle-life.net/free-100-page-11.htm

是非見てみてください。

a0064459_172462.jpg



関係ないけどSTELLA ステラというODNのWEBマガジンがはじまった。
http://www.stella-web.jp/?id=hda0064459_17253936.jpg

知り合いのAKI君がインタビューされているので知ったのだけど、他の人も大変興味深い。
穴澤さんもそうだけど、ほんと皆、様々な人生を送っているのだなと感心する。

そして人間って本当に選択した生き方で変わる稀有な存在だなと思う。
人間以外の動物にこんな現象はないと思う。

金のためだけに人間をやめるダニみたいな奴もいるし、その対極にいるような太陽なような素敵な人もいる。
そういう意味では人生って面白いよなと思う。


あっと、僕のシンフノキモチも細々とですが更新しました。
http://www.freestyle-life.net/shinfu-no-kimochi-page-base.htm

こちらもお暇な方は是非!!
[PR]
by freestyle-life | 2006-07-04 17:32 | フリスタライフ
<< 自由と平和と狂気と渇望 カメラマンの孤独 >>