七夕 岡本太郎 糸井重里
フリスタ編集MIZKです。

昨日の七夕みなさんはどう過ごしましたでしょうか。
a0064459_15203737.jpg
我が家ではひこ姫とおり星の逢瀬のことなどまったく意に介せず極めてこじんまりとたんざく等を飾ってみました。
ちなみに僕がたんざくに書いた願いは”平和と健康”です。
はい。極めて現実的な願いです。
a0064459_15205515.jpg

子供が書いたのはただの丸。
うーん、意味深。


昨日、TVは見てないんだけどいろいろな記事で岡本太郎氏の明日の神話のことを知った。

a0064459_15223249.jpg

この作品、色使いが本当素晴らしいなと思う。
なので来週にでも見てこようと思っているんだけど、それにしてもこのプロジェクトの立役者、糸井重里氏。
このWEBサイトを見てもらえばわかるんだけど、
http://www.1101.com/asunoshinwa/

本当こういう面白いことをサラっと出来る才能、エネルギー、などなどに羨望というか、僕のような3流チンピラエディターにとっては歯軋りしたくなるようなジェラシーを感じる。そんな小さな男、僕MIZK。

ああ、オイラももっともっと爆発したいなあ!!

そんでもってもっともっと立派な大人になりたいなあ!!!
[PR]
by freestyle-life | 2006-07-08 15:34 | フリスタライフ
<< 炸裂せよ!エロとバイオレンスと... 自由と平和と狂気と渇望 >>