炸裂せよ!エロとバイオレンスとトラウマと青春!!
フリスタ編集MIZKです。

昨夜は東京は蒲田という街にて飲む。
a0064459_23252622.jpg
若き映像作家のZ君とともに。
彼は面白い人なのでフリスタに参加してもらうべく打ち合わせ。
飲みながらやったから途中からグダグダになった気がしないでもない。
さてどんな按配になるか。
楽しみ。

炸裂せよ!エロとバイオレンスとトラウマと青春!!
なんじゃそりゃ。はは。

ついでに満たされなかった青春を送ったもののみが入会を許されるトラウマ友の会でもつくろうかな。
名づけて!

タイガー&ホース!!

あはは。
誰か入る?



写真家の中里さんの夜の写真を見てからすごく触発されて、最近は僕も夜の写真を撮ってみている。

a0064459_23305333.jpg

でもあれだね。
夜、カメラ片手に街をうろつくと危険だね。
もの凄い確率で不審者に思われるね。
超、危険だね。あはは。

ということでベンジーこと浅井健一のソロシングル
”危険すぎる”が楽しみな今日、この頃。
a0064459_23344066.jpg
[PR]
by freestyle-life | 2006-07-10 23:35 | フリスタライフ
<< 暴力と戦争について考える 七夕 岡本太郎 糸井重里 >>